2ntブログ
Cyc総合トップへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

319の日セール&完全受注生産「BLACK Cycタペストリー」開始です!/オフィシャル通担当

こんにちは!
久々のオフィシャル通販担当です。

さて、今年も恒例の「319の日セール」がやってきました。
お得な価格、レアなオマケ付きです。
今回は、上田メタヲ氏の描き下ろしをイラストカードにしてみました。
過去目にした方、初めて見る方・・・いらっしゃると思いますが、ぜひこの機会に上田メタヲ氏のエロ可愛いイラストカードをゲットしてください。

また、これはなかなかお目にかかれない「プリンセスX抱き枕カバー」も、先着30名様にオマケとして大放出いたします。
詳細はこちらのページをご確認ください。

319セール2020

更に、完全受注生産「BLACK Cycタペストリー」も受注開始いたしました!
上田メタヲ氏の美麗なイラストから厳選した3種類です。
こちらもぜひご利用ください。

BLACKCycタペストリー受注生産

BLACK Cycも、2021年でとうとう20周年になります。
それを記念して、今年から色々グッズ展開していこうと考えております。
色々考えているのですが・・・

・ゴア様が背中で笑うスカジャン → ちょっと高価
・SBの三バカトリオが全体柄で踊るTシャツ → 誰が着る?
・小夜子様に抱きしめられるシーツ → 興奮して眠れん;;

とか、個人的にはやってみたいのですが、ぜひ皆様のご希望もお聞きしたいと考えています。

ご希望のある方は、この雑記へのコメント、あるいは r-hanbai@ranba.jp までどしどしご意見をお送りください。
その場合は、

●●(タイトル名)の●●(キャラ名)の●●(グッズ名)

と、お書き添えいただけると大変助かります。

それでは、319の日セール&完全受注生産「BLACK Cycタペストリー」ご注文をお待ちしております!

シナリオ等について/和泉万夜

気付けば9月も終わりに近づき、日記をスタートさせてから約一ヶ月が経ちました。
現在、シナリオはラストスパート中。
販促的には、特典物等の擦り合わせを行い、ある程度まとまってきました。
今回は非常に規模の小さな作品なので、蟲狂編の時のように豪華にはいきませんが、ちょっとしたものを用意する予定です。

シナリオ的には、エッチシーンをあと数点残すのみとなりました。
残すのみとなりましたが、「こういうのは入れられないかな」と少しでもシーン数を増やせるように悪あがきをしています。
そして、本日は特別にシナリオの一部を大公開。
こんなセリフが入っています。


「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
 あああああああああああああああああああああああああああああああ
 あああああああああああああああああああああああッッ!!!!!」


いわゆる平常運転というやつです。
私達がダークでハードと言いながら作っておいて、こういうセリフが一つもなかったらきっと詐欺だと思います。


……おや、ちょうど販促のスケジュールが上がって来ました。
どうやら、公式サイトのオープンは10月中旬を予定している模様。
作品のタイトルやキャラクター、イベントCGなど、様々な情報が公開される予定ですので、どうぞ心待ちにしていただければと思います。

お詫び/ランバオフィシャル通販担当

「蟲クンぬいぐるみ」30名様プレゼント



完全受注生産「蟲クンぬいぐるみ」と「蟲クンTシャツ」

の納期に関するお知らせとお詫びです




大変お世話になっております。
ランバオフィシャル通販担当です。
この度は、【EXTRAVAGANZA~蟲狂編~】関連商品につき、ランバオフィシャル通販をご利用いただき誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

さて、プレゼントと受注生産商品ですが、当初お知らせしておりました納期につき、遅れが出ている連絡がまいりましたので、下記の通りお知らせとお詫び申し上げます。


■「蟲クンぬいぐるみ」30名様プレゼント
複雑な形状のため、製造(完全手作り)に時間を要しているという連絡が参りました。
誠に申し訳ございません。
現在の発送時期は、7月末~8月上旬を予定しております。
発送が完了次第、「発注通知」メールをお送りいたしますので、何とぞよろしくお願いいたします。



■完全受注生産「蟲クンTシャツ」
現在製造中ですが、繁忙期のため少し時間を要しているという連絡が参りました。
誠に申し訳ございません。
現在の発送時期は、7月後半~7月末を予定しております。
発送が完了次第、「発注通知」メールをお送りいたしますので、何とぞよろしくお願いいたします。



■完全受注生産「蟲クンぬいぐるみ」
複雑な形状のため、製造(完全手作り)に時間を要しているという連絡が参りました。
誠に申し訳ございません。
現在の発送時期は、8月末~9月上旬を予定しております。
発送が完了次第、「発注通知」メールをお送りいたしますので、何とぞよろしくお願いいたします。



プレゼントと受注生産商品の到着を心待ちにしていただいておりますにもかかわらず、遅れが出ておりますこと誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。

できるだけ早くお届けできるように、今後も製造業者様と調整を進めて参りますので、何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

取り急ぎ、ご報告ならびにお詫び申し上げます。

解説講座、発売記念イベント、ぬいぐるみについて/和泉万夜

『EXTRAVAGANZA~蟲狂編~』、発売までいよいよあと一週間となりました。
そして、マスターアップしてからも一ヶ月が経ったわけですが、何だか遠い昔のことのように感じます。

さて、本日は以前よりお話していた『つんでれゆめみの物語解説講座』が公開されております。
そんなに大したものではないのですが、本編プレイ済みの方は発売一週間前のおさらいとしてご利用いただければと。
尚、当然のことながら本編のネタバレを含みますので、一読する場合はご注意ください。

また、本日は発売記念イベントの情報も公開されました。
「アキバ☆ソフマップ1号店様 店頭」「ソフマップなんば店ザウルス1様 6F PCゲームフロア」「メロンブックス名古屋2号店」にて、『EXTRAVAGANZAコンプリートエディション』、または『EXTRAVAGANZA~蟲狂編~』を新品でご購入頂いたお客様を対象として、特製クリアファイルがプレゼントされるとのことです。
画像サンプルも公開されておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

最後に、先週よりお伝えしていた「蟲クンぬいぐるみ」について様々なご意見、ありがとうございました。
日記のコメントやメールでのご意見を参考にさせていただいた上で、今回は完全受注販売を行うことで調整されているそうです。

ご連絡が発売一週間前のギリギリの変更になってしまい、大変申し訳ありません。
『蟲狂編』の発売前に決定することができましたので、何とかそれでご容赦いただければと……。

もちろん、30名プレゼントの抽選は行いますので、そちらで当選された方はぬいぐるみ代は無料となります。
価格についてはまだ確定ができないのですが、ランバ様としてはこれで一儲けというような考えはなく、製作費+人件費で赤字にならないように調整した価格にするとのことです。

受注開始時期や詳細については、もう少しお待ちください。現在、少しでも安くできるように製造業者さんと一生懸命交渉中のようです。

購入できるということは確実に入手ができますので、蟲クン一匹を愛でるも良し、複数購入して蟲クン風呂で癒されるも良し、お好みの使用方法で楽しんでいただければと思います。