2ntブログ
Cyc総合トップへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッズ展開を考えているそうです。/和泉万夜

早いもので『SaDistic BlooD』の発売から一ヶ月以上が経過しました。
ありがたい事にパッケージ、ダウンロードともに好調で、非常に良い結果を残せています。
パッケージは初回分がほぼ完売してしまったとのことなので、もし店舗で見つからない方がいらっしゃいましたら、ダウンロード版をご検討ください。
ランバ様のほうでは、グッズ展開も検討されているとのことですので、今後もサイトの情報を注視していただければ幸いです。
(コメント欄やメール等で希望を出せば、担当さんの目に留まるかもしれません)


前回のコメント欄で、『闇の声』を希望するメッセージを頂戴いたしました。
こちらは、実現できるかどうかはまだ未定なものの今後の企画として参考にさせていただきます、とのことでした。

コメント

グッズ化であれば是非ゴア・スクリーミング・ショウや夢幻廻廊、EXTRAVAGANZAなどもお願い致します!かわいいユカをお願い致します!!

ゴア・スクリーミング・ショウやMinDeaD BlooDなどもできればお願いします!

No title

可能であればク・リトル・リトルのグッズも欲しいです!

マイブラとかゴアのTシャツ等のグッズも欲しいので検討よろしくお願いします!
非公開コメント