2ntブログ
Cyc総合トップへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援バナー、始めました。/和泉万夜

応援バナー
まだ、正式タイトルも出ていない本作ですが、応援バナーを開始する事となりました。
宜しければ、サイトやツイッター等でお使いいただけますとありがたいです。

アドレスは以下となります。
--------------------------------------------------

■Twitter用

▼400×400
http://www.cyc-soft.com/b-cyc-pro/musi_last/banner/icon_101.jpg

▼1500×500
http://www.cyc-soft.com/b-cyc-pro/musi_last/banner/header_101.jpg


■バナー

▼120×600
http://www.cyc-soft.com/b-cyc-pro/musi_last/banner/bnr_101.jpg

▼600×120
http://www.cyc-soft.com/b-cyc-pro/musi_last/banner/bnr_201.jpg

▼200×40
http://www.cyc-soft.com/b-cyc-pro/musi_last/banner/bnr_301.jpg


※アドレスで直接貼り付けていただければ、ディザーサイトの公開日にバナーも自動更新する予定です。

--------------------------------------------------

また、ディザーサイトの公開予定日は3月18日となりました。
当日は正式タイトルの発表と、オフィシャルサイトの公開予定日の告知、また登場キャラクターについて等、幾つかの情報をお披露目できると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

他、前回募集した冊子の対談についてたくさんのご質問、ありがとうございました。
今のところ、特にお答えできないものはなさそうなので、掲載できるように調整していきたいと思っております。
また、その対談自体ですが、スケジュールの関係で一週間伸びてしまいましたので、「質問コーナーやってたなんて知らなかった」と言う方や、「こういう質問も思い付いた」という方がいらっしゃいましたら、コメント欄に残していただけますと幸いです。

対談についての質問受け付けマス。/和泉万夜

シナリオは終わったけど、色々とバタバタしている和泉万夜です。
冊子もデザインも決まって来て、そろそろちょい見せもできそうな感じになってきました。

さて、その冊子ですが、以前もお伝えしましたように和泉万夜とどこかの上田の対談も掲載されます。
そこで、「こんな話を聞いてみたい」「これってどういう事なの」「この設定を教えて」等、ご質問がありましたら、この日記のコメント欄に記載しておいていただければ、お答えできる範囲で触れてみようと思っておりますので、宜しければご利用くださいませ。

色々書きたいことはあるのだけど……。/和泉万夜

画面は開発中のものです。
まだ、2月も前半を過ぎた程度だと言うのに、こちらは何だか妙に温かい日が続いています。
このまま春になってもらいたいものですが、果たしてどうなることやら……。

特典物や冊子、今後の予定など、新しい情報をお伝えしたいところなのですが、まだ確定し切れていない部分が多いので次回以降に書いていければと思っております。
というわけで、今回はイラストのみをぺたり。
色々想像していただければと思います。

シナリオが終わりました。/和泉万夜

学校に通っている人がいるようです。
先日、シナリオを書き終えて、ホッと一息ついている和泉万夜です。
皆様、如何お過ごしのことでしょうか。

台本の元となるデータの出力も収録会社さんに送ることができたので、これで大きなお仕事の一つが終わった感じです。
今後はスクリプトの演出等に入っていくわけですが、こちらの作業は主に三月予定。
しばらくは、冊子に関する作業や、販促に関する作業に追われていくことになりそうです。

画像は開発エディタをちらっと公開。
何だか今回はどういうわけか、学校に通う余裕のある人物がいるようです。
さすがIFの物語。
ここから青春学園ものとしてのストーリーが展開していかないので、全く期待していなかった皆様はどうぞご安心ください。

物語に関しては、今の段階ではあまり深く解説することはできないのですが、簡単に言えば「蛹の物語からの分岐がもう一つ増えるよ(完全に同じ時代ではなく、少し年月は経っている)」という感じです。
わかる人にはわかる書き方だと思います。
具体的にどこからどう分岐していくのかは、もう少し先のネタに取っておこうと思いますので、興味のある方は色々想像してみてくださいませ。