2ntブログ
Cyc総合トップへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『SaDisticBlooD』開発日記、最終回です。/和泉万夜

前回の日記から少し間が空いてしまいましたが、皆様如何お過ごしのことでしょうか。
昨年より続けて参りました開発日記ですが、今回で最終回となります。

さて、オフィシャル通販を利用していただいた方々、抽選で30名様にタペストリーが当たるキャンペーンを行っておりましたが、数日前より当選者の方々のお手元に届きつつあるようです。
当選された方、おめでとうございます。
是非、お部屋に飾ってくださいませ。

また、前回の日記で触れたグッズ展開についても、ご意見を寄せていただきありがとうございました。
こちらについては、現在ランバの担当様が何がいいか頭を悩ませております。
すぐに大きく展開できるわけではないようですが、着実に準備を進めておりますので、興味のある方はのんびりとお待ちいただければと思います。

そんなこんなで、いよいよ書くこともなくなってしまいましたが、改めて『SaDisticBlooD』をプレイしていただき、ありがとうございました。
次の機会がいつになるかはわかりませんが、また何かしらの形で皆様に作品をお届けできればと思っておりますので、その時期がきましたら是非目を向けていただければ幸いです。