2ntブログ
Cyc総合トップへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『SaDistic BlooD』マスターアップしました。/和泉万夜

『SaDistic BlooD』の発売日まで一ヶ月を切りましたが、先日無事にマスターアップしました。
今後もテストは続けていく予定なので、誤字や脱字の修正パッチは出す可能性がありますが、ひとまず無事に発売日は迎えられそうです。

また、本日は受注生産のオリジナルTシャツのデザインも公開されております。
カラーは4種類あるようなので、注文される方はお好みの色を選んでいただければと思います。

体験版についても進展があり、ボリュームとしては小さなものになりますが公開する方向で調整しております。
序盤の雰囲気を感じ取れる内容になると思いますので、興味のある方はもうしばらくお待ちください。


コメントでご質問をいただきましたが、世界観については『MinDeaD BlooD』とは全く別物となります。
キャラクターの名前等であえて寄せている部分はありますが、ファンサービスの一つとして考えていただければ幸いです。

コメント

マスターアップおめでとうございます。
体験版ありがたいです!

No title

発売が迫ってきてめっちゃ楽しみにしてます。

マスターアップおめでとうございます!
先日アマゾンでおススメに出てきて発売を知りました…面目無い…
エロゲからは暫く離れてましたが久しぶりに購入したいと思います!
同じく貴社の大ファンの妹にも教えておきました。発売が楽しみです。
質問なのですが、Tシャツの実物の画像は見ることは出来ますか?サンプルだと質感が分かりづらく可能であれば見てみたいです。
締め切り直前の質問になり申し訳ございません。

非公開コメント