2ntブログ
Cyc総合トップへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援バナー、始めました。/和泉万夜

応援バナー
まだ、正式タイトルも出ていない本作ですが、応援バナーを開始する事となりました。
宜しければ、サイトやツイッター等でお使いいただけますとありがたいです。

アドレスは以下となります。
--------------------------------------------------

■Twitter用

▼400×400
http://www.cyc-soft.com/b-cyc-pro/musi_last/banner/icon_101.jpg

▼1500×500
http://www.cyc-soft.com/b-cyc-pro/musi_last/banner/header_101.jpg


■バナー

▼120×600
http://www.cyc-soft.com/b-cyc-pro/musi_last/banner/bnr_101.jpg

▼600×120
http://www.cyc-soft.com/b-cyc-pro/musi_last/banner/bnr_201.jpg

▼200×40
http://www.cyc-soft.com/b-cyc-pro/musi_last/banner/bnr_301.jpg


※アドレスで直接貼り付けていただければ、ディザーサイトの公開日にバナーも自動更新する予定です。

--------------------------------------------------

また、ディザーサイトの公開予定日は3月18日となりました。
当日は正式タイトルの発表と、オフィシャルサイトの公開予定日の告知、また登場キャラクターについて等、幾つかの情報をお披露目できると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

他、前回募集した冊子の対談についてたくさんのご質問、ありがとうございました。
今のところ、特にお答えできないものはなさそうなので、掲載できるように調整していきたいと思っております。
また、その対談自体ですが、スケジュールの関係で一週間伸びてしまいましたので、「質問コーナーやってたなんて知らなかった」と言う方や、「こういう質問も思い付いた」という方がいらっしゃいましたら、コメント欄に残していただけますと幸いです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先生お疲れ様です!
さっそくTwitterやブログにて使わさせていただきます!♡
18日!楽しみです♡♡!

蟲使い達を滅ぼすENDの開発経緯を教えてください
正直煉獄と決着をつける二つのお話で綺麗に終われたと思うのですが、あえてあのENDを作った理由が知りたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント