2ntブログ
Cyc総合トップへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開発現場から拾ってきました。/和泉万夜

実は今の時点でシナリオはだいたい70%くらい完成している和泉万夜です。
でも、最近はシナリオ以外のお仕事に追われていたりします。

さて、まずは皆様にご報告しなければならない事があります。
先週からスタートした開発日記ですが、急遽変更する運びとなりました。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。
今後も温かいご声援をいただけましたら幸いです。

そして、開発現場から拾ってきたものをぺたりと貼り付けてまた次回~。
開発現場からの拾い物

コメント

No title

この絵は新作かな?

GUN-KATANA続編orリメイクはやっぱないか・・・

とても楽しみなCGですね!

万夜先生お疲れ様です!

70パーセント!♡わくわくします!
あとCG、とっても 楽しみな雰囲気ですね…!(*^o^*)発売日がさらに待ち遠しくなりました!!!

久しぶりの新作きた!!!!嬉しい!
Blackcycさんでは、万夜さんのシナリオが特に好きなので
今から非常に楽しみにしています!

私もGUN-KATANAの関連作品とか未だに羨望してたり…

No title

蟲愛ですか?
話もエロイ面も大好きだったので非常に楽しみです。
非公開コメント