2ntブログ
Cyc総合トップへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特典物情報が更新されました。/和泉万夜

今週は金曜日が祝日の関係で、木曜日の更新となりました。
『蟲狂編』公式サイトでは、特典物のページが更新されております。

マウスパッドの画像は先週からラフを公開しておりましたが、本日の更新で完成イラストに差し替えられております。
幼蟲編の夢美と蟲クンのセットです。
もはや何ゲーかわからないくらい可愛い絵です。

また、店舗様用の特典物であるテレホンカードも、ラフイラストが公開されております。
こちらでも、夢美と蟲クンのセットの絵で平和にお風呂に入っているのですが、なんと蟲クンは水に浮くことができたらしいです。
私も知らなかった衝撃的事実です。
こうなってくると、もはや青いまりも……。

もう一点は、アイドル衣装のユーリアです。
学校の文化祭の後にこっそり自撮りしているシーンという設定です。
こっそりやってますが、たぶん何かミスをして美弥香あたりにバレるのだと思います。

そんなわけで、特典物なのに直接的なエロ要素が皆無に等しいのですが、「こういう日常の1コマみたいなのが欲しかった」という方は、是非ご検討いただけますと幸いです。

……尚、まだどこの店舗様になるのか決まっていないそうなので、もうしばらくお待ちくださいませ。

コメント

No title

一応、エログロげーなんですよね…?
そして蟲姦で凌辱モノで、悲惨展開満載…。
…BLACK Cycって、そういうブランドでしたよね、たぶん?

萌えるのもいいですけど、やっぱりエログロには凄い魅力がありますからねぇ。
なんというか、このブランドの独自の雰囲気自体が好きなんです。
非公開コメント