2ntブログ
Cyc総合トップへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蟲クンぬいぐるみのサンプルと、コメントレスです。/和泉万夜

蟲クンぬいぐるみ
さてさて、だいぶお待たせ致しましたが、本日『蟲クンぬいぐるみ』のサンプル画像が公開されました。
販売ページにも掲載されていますが、せっかくなのでこちらの日記でもぺたり。
かなり複雑な形状のぬいぐるみだったようですが、制作者の方に頑張って再現していただきました。
25㎝なので、胸にぎゅっと抱いたりできると思います。


そして、今回はかなり久々となるコメントへのお返事も……で、いつ頃からお返事してなかったかと読み返してみると、今年に入ってからの分が一度もお返事していなかったようで。
もう少しまめにやっておくべきだったと思います。申し訳ありません。


▼人気投票の中間コメントについて
10年前、『蟲愛本編』で行った人気投票にて、各キャラごとの中間コメントがありました。
過去データをさかのぼったところ、コメントのみのテキストデータは見つかったのですが、残念ながらサイト自体のデータは見つかりませんでした。
こちらを見たいというご意見もあったので、テキストのみを公開することはできるのですが、もしご希望であればコメント欄にその旨を記載していただければと思います。

▼アゲハが出るかどうか気になっていた方
登場しましたが如何だったでしょうか。
彼女の芸能生活できっと一番輝いているときの姿ですので、目に焼き付けていただければと思います。

▼対談用質問の追加
今気付きましたが、対談用の質問として「お久しぶりなお二人のコンビでしたが、前作の頃等と比べお互いに変化等は感じられましたか?」と言うのをいただいていたようです。
すいません、とりこぼしてしまったようです。
さて、ご質問に対する答えとしては、特に変化は感じませんでした。
今は距離も離れているため、スカイプでの会話がメインとなりましたが、相変わらず1時間くらい仕事の話をした後は、2時間くらいの雑談をすると言うのが常でした。
(話している間も上田さんは絵を描き続けています)
そして、雑談の中から時々、良いアイデアが生まれます。

▼闇の声リメイク等について
こちらは、メーカーさんにどんどんご希望の声を伝えてくださいませ。
そうした声もまた、スタッフ様達の原動力に繋がりますので。

▼バッドエンドの最後のアレは……
設定的なお話だけをすれば、元の姿に戻すことは可能だと思います。
ただ、壊れてしまった精神を回復させるような能力があるわけではないので、あくまで『見た目だけなら戻せるよ』ということになるかなと。


……と言う感じで、まだお返事していなかったもので、回答が必要そうなものをピックアップさせていただきました。


開発日記はだいたい今月いっぱいまでがちょうど良いかなと感じているところですので、他にも何かありましたらコメントにてご質問いただければと思います。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント