2ntブログ
Cyc総合トップへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『SaDistic BlooD』オフィシャルサイト公開。/和泉万夜&上田メタヲ

日記をスタートさせてから一ヶ月半。
ついにこの日がやって来ました、オフィシャルサイトの公開です。
新作のタイトルは『SaDistic BlooD(サディスティック ブラッド)』。
略称はきっとサドブラとかSDBとかになるのだと思います。

今日の時点でだいたいの情報は公開し予約も開始されておりますので、気に入った方は是非ご予約いただければと思います。
ちなみに、オフィシャル通販では『SaDistic BlooD描き下ろしオリジナルTシャツ』なるものも販売するようです。
オフィシャル通販担当さんによると、

「デザインは上田メタヲ氏描き下ろしで、氏曰く『結構外で着るのはアレかも・・・』的な絵になるようですが、氏の描き下ろしTシャツなんてなかなか手に入れることはないかと思いますので、この機会をご利用ください!!!」

とのことでした。
完全受注生産で、予約は11月30日までとのことですので、興味のある方は今のうちにチェックしておいてくださいませ。


さて、そんんなわけで軽くおさらいのような話になりますが、本作は規模はとても小さな作品です。
エッチシーンは基本的にダークでハードな内容になっておりますので、ちょっと気軽(?)に「うげぇっ」とか「ぎゃああっ」とか、むしろもう声も出せないとか、そういうのを見て見たい方は是非手に取ってくださいませ。

ちなみに、多少ご質問もいただいたりしたのですが、『MinDeaD BlooD』とは直接的な関わりのある作品ではありません。
吸血鬼という題材をもう一度扱うにあたって、ちょっとした小ネタ(人物や町の名前など)を入れたりはしてありますが、あくまでも新規の作品としてご覧ください。

……とは言え、15年も前の作品とはいえマイブラが好きな方々にも是非プレイしていただきたいと思いますし、どちらの作品も気に入っていただければ幸いに存じます。
宜しくお願い致します。

上田メタヲからのコメント

コメント

非公開コメント