2ntブログ
Cyc総合トップへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう少し踏み込んだ情報/和泉万夜

開発中の画面
▲開発中の画面です▲


本日も開発日記の時間がやって参りました。
そろそろもっと踏み込んだ情報も出していきたいと思いながら、どこまで出すかをわりとこれを書く直前まで悩んでいたのですが、思い切って今回の画像を出してみることにしました。
そんなわけで、いわゆる『吸血鬼』を題材とした作品となります。
吸血鬼+ダークでハードなエッチシーン、というあたりでどんな内容になるのか想像していただければと思います。
また、日記の第一回でも触れてありますが、過去作のリメイクや続編といったものではなく、この題材を使っての新規の作品となりますので、そのあたりはご注意くださいませ。

コメント

非公開コメント