2ntブログ
Cyc総合トップへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントCGが進行中/和泉万夜

金曜日の開発日記のお時間となりましたが、皆様如何お過ごしのことでしょうか。
本作の開発もだいぶ佳境に入り、様々な素材が出来上がってきました。
特にここ数日はイベント絵が仕上がってきており、女の子達が色々と酷いことをされております。
10月中にはオフィシャルサイトも公開することになると思いますので、詳細はもうしばらくお待ちくださいませ。

ちなみに本日のオマケ画像はイベントCGの一部を公開。
ダークでハードなことをされてちょっぴり赤いものが出ているようです。

▼ちょっぴり赤い画像▼
ちょっぴり赤いものが……

コメント

No title

万夜先生とメタヲ先生のタッグ復活とてもうれしいです。更新と制作頑張ってください。応援してます。

No title

黄金タッグじゃないですか!
とても懐かしいですね。
制作頑張ってください。
非公開コメント