2ntブログ
Cyc総合トップへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援バナーやツイッター素材を追加しました。/和泉万夜

本日もやってきましたサドブラ開発日記。
上田さんによるとスクリプトがそろそろ一通り完了。
音声データも届いて、いよいよゲームとして形になってきたようです。

さて、オフィシャルサイトでは、応援バナーやツイッター素材が追加されました。
サイト担当さんが頑張って作成してくださいましたので、是非使っていただければと思います。

そして、今後の更新予定は、
------------------------
・サンプルボイス
・システム解説
------------------------
あたりを予定しております。

体験版に関しては、ゲームの規模が小さく、出すにしても序盤しかお見せできないため制作するかどうか迷っているのですが、演出が入った画面を見ると出したいなーという欲が高まってきているところです。

いずれにしても、まだ発売まで一ヶ月以上ある本作。
購入を迷っている方は、是非今後の情報に注目していただければと思います。

▼本日の画像・なかよしなよにんぐみ▼
なかよしなよにんぐみ

コメント

応援バナー追加ありがとうございました(言ってみてよかった…)
早速使わせていただきます!今後の更新も楽しみにしています。
日ましに冷え込んできましたので、スタッフの皆様あたたかくお過ごしください。
非公開コメント