2ntブログ
Cyc総合トップへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンプルボイスやシステム関連が更新されました。/和泉万夜

オフィシャルサイトが更新され、サンプルボイスが公開されました。
これでよりキャラクターの雰囲気やゲームの内容が、想像しやすくなったのではないかと思います。
エッチシーンは、毎度の如くといった感じてはありますが、あえて昔懐かしい(?)雰囲気のセリフをピックアップしてみました。
こんなに過激なセリフがあってびっくり、というユーザーさんはほぼいらっしゃらないかと思いますが、どんなエッチシーンがあるのか想像していただければと思います。

システム関連は、こちらも懐かしい吸血度。
今回は移動画面はないので、シンプルなアドベンチャー形式にしようかと思ったのですが、ちょっとした分岐に関係する仕組みとして導入しました。
かつてのような難易度にはなっておりませんので、そこはご安心ください。
(執筆中、かつてのような難易度でもう一度作りたくなったりはしましたが)

他、特典物にソフマップ様の『上田メタヲ描き下ろし複製サイン入り色紙』のイラストが公開されました。
どうぞこちらもチェックしてみてくださいませ。

コメント

No title

サンプルボイス聞いて期待が高まっています

No title

サンプルボイス聞きました。
素晴らしいです。
これで買わないわけはない、と!
非公開コメント